FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

考えていること

2006年12月10日 02:03

20061121194335.jpg
 
alliemomo105.jpg

こんな風に、いつもいつも寝ている写真ばかりのわんこ達。
ラブラドール、大型、遊ぶの大好きいたずら
本当は、ぼちぼち何十分か歩くような運動量では駄目なはず。いや、ダメ。
なのに、お散歩以外はほとんど外で遊ぶことは無い我が家のわんこたち。
飼い主の性格には、パーフェクトななのに
ここ数年で変わってしまった、飼い主のライフスタイルは
我が家のわんこ達にとって、苦痛以外の何物でもないはず。
ストレスがたまって、たまに二匹でバトルのですが
何せ、なりがデカイので、家の中に被害が出る。
わざとダメだと分かっていることを、飼い主の前でやる。
本当に可哀相でなりません。
家族には、「甘やかしてる」って言われるけど
私はあまりアリーを怒りません。
「ココ」って時は怒るけど、頭が良い彼女達は
怒られると分かっていて、全ての行動を起こしているはずですから
怒る代わりに遊んであげます。本当は良くないはずですが。
こちらが満足な事をしてやっていないんだから、あたりまえ。
警察ではないので、ある程度のことがわかって
言うこと聞いてくれれば私は満足です。
毎日毎日、一緒に寝る布団の中で「ごめんね」って謝っています。
我慢させてばっかりで、本当にごめんね。ごめんね。。。



スポンサーサイト

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://fuwamokoblog.blog19.fc2.com/tb.php/38-02b8a9b9
    この記事へのトラックバック



    上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。