
--年--月--日 --:--


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ご無沙汰のわけ

2008年02月26日 15:11

飼い主の私が、しばらくの間入院&手術で、更新できずにおりましたが
復帰の兆しですので、またまた宜しくお願いします。

私の留守の間、愛犬たちはとても良い子で待っていてくれました。
特に私の子のアリーは、寂しかっただろうに。。。
毎日姉のベットにもぐり込み、寝ていたようですが
私が帰宅したら、すぐこちらへ移行してくれました(内心ホッ
昼間はいつも寝室で昼寝しているのに、片時も私の側を離れません。
不安なのね~、ごめんね~と、謝りつつ結構嬉しい私
遊んでくれとも、散歩へ行けとも、一切私に要求しないの。
ワンコでも分るのねぇ・・・と、更に感激!

ところで、本日は我が愛犬お二人の7回目のお誕生日なのです。
買い物には出られないので、何をしてあげましょうかね~。。。

エルモ&アリー>美味いもんで頼みますよッ
0125 020


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


自然の中でお散歩

2008年02月10日 13:05

yuki2.jpg
yuki1.jpgyuki11.jpg


こんなに雪が積もったのに、強行して両親の移住先へ行きました。
わんこ達は不安そう?

yuki3.jpg
犬>仕方ないので付き合いますよ.....

翌日は快晴!
yuki5.jpg

yuki6.jpg
らんらん♪嬉しいなぁ~

yuki7.jpg
小川発見!
犬>じぃぃぃ~、きれいかな?
40's>飛び込まないでよ~

yuki8.jpg
犬>下見だけにするか。。。

yuki9.jpg
犬>さぁさぁ、お家へ帰って朝ご飯食べよぉ~

別荘地内なので、環境がとても良く
本当に気持ちの良いお散歩でした。
森林浴っていうんですか?マイナスイオンいっぱい浴びて
ストレス解消できたかなぁ。

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




