
--年--月--日 --:--


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

オリの大事なおもちゃ

2008年01月31日 09:41

0125 022
「オリの大事なかばお君♪~♪」
ママがオリに買ってくれたんだ!

0125 021
ねぇ、ちょっとあたしに貸して?

0125 027
ねぇってばーっ!

0125 026
エルモ>ママぁどうする?
アリー>ママぁ、貸してくれないんだよぉ

0125 028
エルモ>可哀相だから貸してやる?
アリー>早くしてよぉ~
ママ>いつも取られっぱなしだからたまには思い知らせちゃえば?(笑)

0125 029
ダメ........

日頃からエルモは、アリーに何を取られても、だま~っているんですが
この「かばお君」には思い入れがあるようで、どうしても貸してもらえません。
怖~いママがそこに立っているので、アリーは武力行使ができなくて
退散後文句ブツブツブツブツ。。。
飼い主>たまにはしょうがないよっ!

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ガツガツ ペッ

2008年01月25日 17:26

0125 008

ども。あ~ちゃんでっす。

0125 009

紹介します。お気に入りの「がぁが」さんです。

0125 012

こたつにもぐる時も一緒。 
飼>はみでてますけど・・・
あ>暑いっていうから。。。

ん?? 何やってんのかしら?じぃぃぃ→・・・・

ガツガツガツガツ ペッ


0125 014

ガツガツガツガツ 

0125 015

ペッ

0125 017

ガツガツガツガツ

0125 018

ペッ

0125 019

ガツガツガツガツガツガツガツガツ・・・・・・

あ>野蛮だわ・・・


輪っかのイボイボおもちゃをこうやって、ガジガジ破壊。
かじりとっては、ペッと投げます。
笑えることに、ほとんどが同じ大きさなのです。
前日の破壊作業後のかけらと比べても、ほとんど同じ大きさでした。
昨日は自分の青いのをやっちゃって、今日はアリーのピンクのが
ターゲット。
飼>あ"-、それアリーのなのにっ!
姉>今度買ってくるから~

まっ、アリーは自分のおもちゃをたくさん持っていて
執着しないのでほっとくから良いのですけど。
(でも、ケチな性格の様で自分のおもちゃかごから
他犬が持っていくと、追いかけて行って取り返してきます^^;)


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

オリたち似てる?

2008年01月21日 00:26

0117 004

どもども、エルモです。


0117 002

こいつは誰だ?オリの真似してやがる


0117 007

まったくもう
皆様おやすみなさい。byエルモ

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

3匹の力関係

2008年01月18日 15:37



実家のナナちゃんが遊びに来ました。

体の大きさではアリーは敵いません。
勢いで先ずは2匹に吹き飛ばされ、スタートは後ろから。


amn2.jpg

小ささを武器に、するりと滑り込むのはお得意技。

amn3.jpg

こんな具合で、ベストポジションを確保。


amn4.jpg

目が逝ってますよ~。


エルモ>オレは男だ。動かざること山のごとし。
飼い主>太り過ぎで、動けないだけ?

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

こんな検定知らなかった

2008年01月18日 14:43

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

ご存知でしたか?
なんだか、飼のプライドとして受験してみたいなぁと思いました。
サイトには、試しにこんな問題みたいのがあって
ちゃんとを理解していれば、分かるような問題でした。
受講料は3000円。試験日は3/2。
資料請求してみます。

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

疾風のごとく ??

2008年01月17日 10:01



寒い日が続いていますね。
アリーちゃん、おなかの調子がよろしくないです。
ア> 「止まれなんて合図ひどいわぁ。お腹冷えちゃうよ
飼い主>はいはい、行こうね。行く方向を一点に見つめる彼女。


alliesanpo4.jpg

ア>用意はいいわね?
飼>はい。


alliesanpo2.jpg

サササッ


alliesanpo3.jpg

間に合った~

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

続:犬はこたつで丸くなる~♪

2008年01月14日 17:06

mama 002
エルモは、こんな感じでお尻を出してます。

mama 005
何か?


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




