
--年--月--日 --:--


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

エルモ緊急入院

2007年02月08日 23:58

弟犬、イエローラブのエルモが本日夕方入院・・・
脾臓にかなり大きな腫瘍が出来ているかもしれないとのこと。
明日手術です。(脾臓血管肉腫の疑い)
血液検査の結果は、何も悪いところが出ず
元気も食欲もあり、まさかこんなことになっているなんて。。。

またご報告します。
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ラブラドールレトリバー アリーの孤独・・・

2007年02月05日 00:00



ご飯中です。エルモ君、少し待っててね。

0702036.jpg

えっちゃん、もう少し早く食べてくれませんか?
待ちくたびれるよ、オレ。
この日、ママは風邪で寝込んでいてご飯はえっちゃんからもらうことになっています。

0702037.jpg

はい、食べ終わったので二人でポーズ

0702038.jpg

いいよ~だ。あたし独りでじっと待ちます。


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ラブラドールレトリバーの閉店セール

2007年02月04日 03:37

神宮前の「ラブラドールレトリバー」が閉店するとのことで
先週の土曜日に、セールへ行ってきました。
整理券もらって、30分くらいで中へ入れてもらえました。
洋服も数点買いましたが、やっぱり家的に目玉だったのは
カラー&リード。各々、一点525円だったのです。
十数本買っちゃいました。
写真はまだ撮っていないので、また後日。。。



これは、えっちゃんが二人(二匹)に買ってくれた
骨型のおもちゃ。えっちゃんは、ペットのお店に行くと
必ず二匹用におもちゃを買ってくれるのです。


20070203toy2.jpg

毎度~♪ >あ


20070203toy3.jpg

悟りの境地

20070203toy4.jpg

アリーが気づかないうちに、オレはアリーのくまさんで
先に遊んどく。
あいつはケチだから、他に夢中なうちに借りとかねぇと
矢のように吹っ飛んできて、オレから取り返しちゃうんだ。
えっちゃんには悪いけど、お土産の骨おもちゃは後回しに
させてもらうよ。

二者二様の戦略でやっている模様。



ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




