
--年--月--日 --:--


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

正しい飴の食べ方

2007年01月29日 10:12



画像がどれも見難いのですが、アリーは飴をペロペロと上手になめます。


20070129100423.jpg

美味しいよぉ~。

20070129100523.jpg

イチゴ味かなぁ。。。

20070129100558.jpg

オレも食ってみたいぞ

20070129100621.jpg

ガジッ=3 おっ、コレ硬いのか?ガリガリ...美味いじゃん。
エルモ君、かじっちゃだめだよ!


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


仲良し

2007年01月21日 02:48

20070121024038.jpg

尻合い・・・

20070121024047.jpg

始めはこんな風に、寝ていますが。。。

20070121024056.jpg

このように、だんだんアリーがエルモに引っ付いていきます。


20070121024123.jpg

ねぇ、重い?


20070121024140.jpg

こんな惨い「待て」なんてぇ~。
指の間に、「じゃがりこ」が入っています。

20070121024146.jpg

ちゃんと待てして食べないでえらいね、アリーちゃん
物と見ていると辛いらしく、このように必ずそっぽを向きます。


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

オレの足って・・・

2007年01月18日 18:08



こんにちは。

20070118174854.jpg

最近は、えっちゃんが独りで寝るのが怖いらしく
このように、オレが一緒に寝てやっています。

20070118174903.jpg

少しお耳がめくれてますよ~

えっちゃんが寝たのを見計らって、オレはソファーに移動する。
暑いんだけど、独り寝は可哀想だろ・・・

20070118174924.jpg

クッションが山のように置いてあるが、オレには関係ない。
突き進むのみだ。男は前進のみだ!

20070118174941.jpg

20070118174950.jpg


おっ、ママだ
撫でなでしてもらおう♪

20070118175000.jpg

私> あのぉ・・・ エルモ君
エ> なんだっ
私> 足がお腹から生えているようですが…

20070118175007.jpg

そうなんだぁ、太っちゃてさぁ。
痩せなきゃよぉ~


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

うっうれしぃ~♪

2007年01月08日 03:10

コツコツと、別サイトの作成をこんな時間にしておりました。
例のごとく、姉の部屋で寝ていたアリーちゃまが
のそっと起きだし、こちらへ来たと思ったら
鼻先で、私のお腹をツンツンと突っつき私の部屋へ向かって
歩き出したではないですか!
これは、いつものアリーちゃんの行動です。
ご飯ちょーだい・お水ちょーだい・おしっこするよ・うんちするよ
そして、寝るよって合図なんですわ。はい。
なので、全てを投げ打ち寝ます。
おやすみなさ~い


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

Happy New Year !

2007年01月05日 03:27

遅れ馳せながら、明けましておめでとうございます。
年末年始の休みに入り、年末は片付けとお掃除に追いまくられ
年始は、ぐうたらモードとお出かけの日々でアリーをあまりカマってあげませんでした。
そんな結果、アリーちゃんは家出?してしまいました
もう、彼女のお決まりの行動なのですがかまってくれない日が続くと寝る時にわざと私のほうを向きながら、姉の部屋へ入っていきます。
呼んでも、押しても引いてもびくともせず朝までお邪魔しています。

アリーと寝る為に買った、セミダブルのベッドは広々として
いらなくなったシングルベッドで寝ている姉の周りには
大きな2匹が陣取り、姉は小さく丸まって寝ています

アリー!カムバ~ック!!


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




