
--年--月--日 --:--


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

色んなアーちゃん

2006年11月27日 23:52



よくママ(管理人の姉)がこんな悪戯をします。
でも、アリーは取ろうともせず知らん顔です。

20061127233214.jpg

「どう?可愛い?」>あ

20061127233238.jpg

クッションに埋められて、溺れそうです。

20061127233318.jpg

視線を感じて見てみると、パキラの木陰からあ~ちゃんが見ています。


20061127233340.jpg

まだ見ています。

20061127233355.jpg

冷蔵庫に視線をやりました。←豆乳が欲しいサイン

weballie.jpg

はい、じゃぁ座ってください。

weballie2.jpg

まだ?

webisu.jpg

待ちます。


websa.jpg

サッ=3

webmomo.jpg

オリも欲しい…

websiri.jpg

食べたら、尻合いでおやすみになられました。

websiri2.jpg

皆さん、また明日
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


ささみジャーキー

2006年11月26日 21:08


ささみジャーキー【完全無添加】が届きました~♪



20061126205820.jpg


こんなに立派なジャーキーの無料サンプルが来ました。
ちっちゃい、家の犬共には奥歯につまるくらいの大きさを
想像してたので、びっくりしました。
メンタムリップは、大きさの比較です。
しかもとても美味しかった模様。
ちょうど3つ入っていたので、実家のななチャンにもあげてみたところ
珍しくもっともっとと、激しい催促でした。
もちろん、アリーは劇美味な表情でいただきましたよ~。
一度試して下さい。


から申し込めます。




ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

猛獣現る!

2006年11月21日 19:44



これは犬です。

20061121193421.jpg

寄ります


20061121193437.jpg

更に寄ります

20061121193453.jpg

意識は朦朧としています

20061121193510.jpg

心臓の悪い方は見ないでください←もう、遅いです。

完全に動物としてのセキュリティ意識は
彼の中には存在せず、何を根拠にここまで安心しているのか
飼い主には理解できません。


20061121194335.jpg

私は普通です

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

無添加ささみジャーキーがもらえます

2006年11月19日 17:48

ささみジャーキー【完全無添加】



鶏専門店が作る無添加のジャーキープレゼント

商品モニターということで頂けるようです。
私も申し込みました。
やっぱり添加物が心配で、私はあまり市販のものは買ったことがありません。
自分でレンジでチンして作ったりもしていました。結構簡単に作れます。

お店を知ったきっかけは、「全国おとり寄せ鍋NO.1」とTV(ぷっすま)で取り上げられたから。
手作り鍋セット



人も犬も同じお店で買えるのって、安心だなと思っています。




ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

秋晴れ

2006年11月18日 20:44



155.jpg



とてもお天気が良い今秋。
とにもかくにも晴天が好きな私は、お天気にとても敏感です。
ここ数年の口癖は、「秋晴れという言葉はなくなりましたね」
でした。でも、今年は本っ当に晴れる日が多くてとても嬉しい♪
二匹も嬉しそうに歩いていました。





もっと頻繁にblogの更新お願いします。。。遊びに来てくれる人に悪いと思いますが。>あ


おっしゃる通りです。







ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




