
--年--月--日 --:--


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ベビースターラーメン

2006年09月26日 00:35

   momo161.jpg

いただくために、二人?二匹はじっとこのように耐えます。


allie158.jpg  momo159.jpg

一刻も早くください。



am167.jpg

え>「いいか、アリー動くなよ。これで動いたらまた始めからやり直しで
食えるのが先になるからな、いいな?」
あ>「うんうん、我慢するよ」


allie143.jpg momo141.jpg

そして、二人はこのように可愛いお顔で飼い主に迫ります(^^ヾ (参考画像)


alliemomo105.jpg

食べ終わっても、空よりも高く海よりも深い二人の食への欲望は
このように恨みがましい表情で表されます(恐)


alliebed129.jpg  002.jpg

これ以上望めないと諦めると、各々の部屋でこのようなお姿で眠ります。

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


好物

2006年09月17日 22:25

アリーは野菜が好物です。
4年ほど前に、股関節形成不全が発覚してとても太っていた体を
獣医さんの指導の下、1ヶ月で7キロの減量をしました。
その際に、フードを減量用に変え量を減らしカサを増やすために
野菜やこんにゃくなどを食べ続けました。
主に与えていたのは、きゅうりとこんにゃく。
この二つだけは、今でも自分のものだという意識が強く
当然もらえるものだと信じて疑っていません。
サラダなんかで食べていると、「あのぉ~、それは私のです」と絶対に言っている!
それ以外にも、写真の様にトマトも大好きです。


allie107.jpg

早くちょうだい♪


allietomato110.jpg

じぃぃ~

allietomato111.jpg

かぷっ=3
痛っ...たたかれた


allietomato115.jpg

くんくん

allietomato116.jpg

そ~っと食べますから早くください

allietomato119.jpg

いただきます。このトマト甘くて美味しいよ♪

allie108.jpg

もう終わり?
あっそう。。。
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

ナナです

2006年09月17日 03:51




こんにちは。ばぁばの家に住む、アリーとエルモの妹ナナです。
あまり登場しませんが、アップの写真があったので自己紹介のつもりで
お邪魔しました。
↓ こちらでご覧ください。
http://fuwamoko.fc2web.com/dog.htm


nana092.jpg


よろしくお願いします!

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

それぞれのベストショット??

2006年09月09日 23:30




お風呂に入って、頭から修行のようにシャワーを浴びるのが大好き。
散歩の後に足を洗っていると、方向転換している振りしてしらじらしく
シャワーの下をゆっくり通過。「シャワーも好きだけど、出た後に顔を拭き拭きするのも好きよ~ん。」



060804_0743~01.jpg


ママが俺を見ている・・・「可愛いだろ?俺」
俺はママLoveだから、ママを見るときはいつも耳が後ろに行っちゃうんだ。前に耳が垂れた俺の顔を見たいそうだ。
でもママがこっちを見ると俺の耳は自然と後ろにいっちまう。
難しい相談だ。
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

4ヶ月ぶり

2006年09月08日 23:20

060714_0857~02.jpg


書かなきゃ書かなきゃと思いつつ、気が付いたら4ヶ月が経とうとしていました。
回線の不具合で、大手通信会社とのやり取りやバトルが続き
もう止めた!と通信会社を変えて、やっとと思ったらPCがクラッシュ(泣)PCを変えたら、OSがXPに変わり(当然・・)今までのデジカメの画像が取り込めなくなり(古っ=3)と...
そんなこんなであっという間に夏が来て、もう秋の足音が...
ということで、またボチボチ書いてまいります。
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




