
--年--月--日 --:--


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

風景

2006年04月20日 22:05



我が家は都心からわずか30分足らずの場所にあります。
それにも関わらず、こののどかな風景は和みます。
鶯も鳴いています。


060416ohana.jpg

お花が咲いていると匂いをかぎます。(必ず)




060419satsuki.jpg

お花が咲いていると立ち止まります。(たまに)



060419inu.jpg

前を通ると必ず吠えます。(走って見に来る)

このわんこの他にも、毎日一日中同じところに
おじいさんと立っている白いフレンチブルさんもいます。
吠えもしないし、うなりもしないけど
立ち上がって向かってきそうになります。
あまり仲の良いお友達は出来そうにもありません(^^ヾ


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


撃沈

2006年04月19日 14:15



こんにちは。久しぶりの更新なので、タイトルには関係無いけど
2人でご挨拶します。

   **************************************************

060410onegai.jpg

「ねぇねぇ、何食べてんの?あ~チャンにも頂戴よぉ」


060410onegaishimasudame.jpg


「ダメ・・・」



060410fun.jpg

ダメか・・??なぁ


060410dameka.jpg

本当にダメらしい。。。

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

俺様のプリンス度 

2006年04月09日 14:38



ママには困ったもんだ。俺様をココまで愛しているとは。。。
俺様的には迷惑だけど、ママが満足なら我慢してやろう・・・
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

俺様的、宝物の守り方

2006年04月09日 14:09



昼間あまり遊んであげなかったので、
お詫びに、歯磨き効果もあるという牛皮のガムをあげました。
とにかくこれを噛み噛みしているときの静かさったら
存在を忘れるくらい。。。


gumuallie.jpg

きゃっ!!アリー可愛い~



gumumomo.jpg

もともと俺様はこういった大きいものを食うのが苦手。
いつもママが一口サイズにしてくれるからな。
お下品なアリーと違って俺様はプリンスなんだから。
うっかりしてるとアリーが横取りして行っちまうから
気をつけねぇと・・・

疲れた。水が飲みたい。でも置いていったらアリーに盗られるし。。
そうだ!

ママの側に置いて見張っていてもらおう。

gamu2.jpg

(見辛いですが、ママがテーブルに座っています。その後ろで
アリーが狙っていますが、何せ怖いママが見張っているんで
さすがのアリーも手が出せません)

やらせ無しです。
行く先々にエルモは残ったガムを持ち歩いて
アリーが近づいて来ると、口の中に隠すんです。
最後姉の所へ持っていったのには、本当驚きました。





ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

大好物!チーズケーキ

2006年04月06日 21:43





とにかく美味しかった、「イナガキ」というお店のチーズケーキ。
ご存知「おいしっくす」のスイーツ版「おかしっくす」で
注文してみました。
私は、濃厚なベイクドチーズケーキみたいなのが好きなのですが
これは、大満足。欲を言えば、これをシュウ生地で挟んであったら
言うこと無し。
アリーとエルモは、よだれが「いなかっぺ大将の大ちゃんの涙」になってた。。。古すぎか(^^ヾ
そして、そのよだれの写真も取り忘れた・・・

何で犬って、あんなにチーズ好きなんでしょう?
って、他のワンちゃん達もそうかしら~?
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

可愛い??

2006年04月04日 15:33



春らしいカラー&リードを作ってもらいました。
嬉しいなぁ~。。。

とっても丁寧な作りで、生地も色々選べて対応も丁寧な
手作りカラー&リードのお店です。
GOODYさん http://goody.boy.jp/
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

一緒にお散歩♪

2006年04月02日 14:04

momoallie.jpg

久しぶりに2人揃ってのお散歩「行くよ、写真なんて食べられないんだからつまんないよねっ=3」「うんうん」



futari.jpg
ジェントルリーダーを付けているので、2人とも変な顔
お散歩は、アリーが先を歩きながらエルモがリードします(意味分ります?)



futari2.jpg

「オリは親分だからゆっくりポーズなんてしてられないんだよ、ママ」
怪しきもの接近中?


futari3.jpg

誰か知らない人が通り過ぎてゆくぞ~


futari4.jpg

ん?子供がボールで遊んでる・・・あたしたちもボールで遊びたいなぁ~。



futari5.jpg
futari6.jpgfutari7.jpg

その後、野を超え山超え?や~っと家の近くまで帰り、ばぁばの家に
寄りました

ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




