
--年--月--日 --:--


ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

プラダを着た悪魔

2007年05月08日 23:18

突然カテゴリーを追加してみました。

よほど観たい映画があれば、映画館に観に行くのですが
DVDを借りて見ることが多いです。
一番最近借りてきたのは、「プラダを着た悪魔」。

「あまりお洒落でない女の子が、カリスマ編集長の元で苦難を乗り越え
綺麗でお洒落になっていきながら、自分の大切なものを見つけて
手に入れていく」って感じ?の内容(かなり自分流の解釈)です。
話し自体もも、見ていてとても楽しめるものでしたが
あんなに冴えない女の子が、着るものやメイクやヘアースタイルで
変わるものなんだなぁ…と驚きでした。
だんだん生き生きとしてくる主人公がとても可愛らしく
新鮮でした。素直な性格の役柄も好感持てたし。

もう年なんだからとか言って、重力に逆らえず衰えていっている
自分が恥ずかしくなりましたよ~。
ここしばらく、女力が落ちている事に気付いてはいても
努力などしなかった自分に反省…

まっ、そこまで考えなくとも
ニューヨークの街並みや、あまり見ることが出来ない
アメリカのオフィス環境なんかも沢山出てきて
本当に楽しめました。





ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ


大好物!チーズケーキ

2006年04月06日 21:43





とにかく美味しかった、「イナガキ」というお店のチーズケーキ。
ご存知「おいしっくす」のスイーツ版「おかしっくす」で
注文してみました。
私は、濃厚なベイクドチーズケーキみたいなのが好きなのですが
これは、大満足。欲を言えば、これをシュウ生地で挟んであったら
言うこと無し。
アリーとエルモは、よだれが「いなかっぺ大将の大ちゃんの涙」になってた。。。古すぎか(^^ヾ
そして、そのよだれの写真も取り忘れた・・・

何で犬って、あんなにチーズ好きなんでしょう?
って、他のワンちゃん達もそうかしら~?
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ

2005年08月09日 02:28

ホームページはまだまだ出来あがりそうにも無いけど
blogだけ先にできた・・・
続けて行けると良いけど。

「ふわもこ」とは、ふわふわ・もこもこの事です。
シャンプーしたての犬をさわって、子供が作った造語。
ほのぼのしたこの言葉が私は大好きです。
ランキングに参加しています☆ぽっちりお願い致します
にほんブログ村 犬ブログ ラブラドールへ




